So-net無料ブログ作成
検索選択

面白い画像を2つ

今日は面白い画像2連発からいきます。

まずはクリック株365の今朝の気配から

クリック株365の今朝の気配

 

いやいや、すごい、すごい、約定させる気ナッシング!

そして相変わらずの「買い」「売り」表示が自分目線(笑)

これは自分目線「売り」が配当落ちしてないんですね。

もう、めちゃくちゃ、ここのマーケットメーカーやる気なし。
ちなみにドイツ証券だと思う。

それから、こちらの発言、何かのギャグですか?

ユーログループ議長のギャグ

 

これは説明必要ないですね。本気で言ってますか?ってやつですね。

普段はたいがいギリシャの要人が、みんながズッコケルような発言を
して楽しませてくれるのですが、久しぶりに違う国の方でした。

さて、今日の日本市場ですが、大引け後はこんな感じ。

大引け後の日経225先物

 

大引け後の手口から、配当の再投資で(トピックス先物)で
ゴールドマン・サックスとJPモルガンが合わせて7000枚を
超える買いを行なっていました。

寄付き後の妙に底堅い動きは、これが原因だったと考えられます。

ちなみに昨日は手口から、野村証券と大和証券でした。
日本時間13:00頃にユーロの急落がありましたね。
掲示板でも書きましたが、私は個人的にはこれはSNB(スイス
国立銀行)による、溜まった(ごみ)ユーロを円やドルと
交換する動きだと推測しています。

最近時々、アジア時間に急激にユーロ安が進んで(売られて)
その後ピタっと止まることが何度か確認されてますが、同じ
理由ではないかと思っています。

SNB(スイス 国立銀行)による換金売り

 

それから今日は次期総理大臣候補となる(?)自民党総裁選が
行われましたね。私も生中継で見ていました。

日銀にプレッシャーをかける政策を標榜している安倍総裁が
誕生した瞬間に、まず円安が進んで、その後に225が少し
買われましたが、続かず(当然ですわな、まだ総理大臣でも
ありませんので)、下落しています。

 

本日の225のトレードですが、に従って以下の通り


日経225先物トレード約定履歴

 

いい感じでSGXで下がったのですが、予想通りというか
225の寄付きが強くて残りは降ろされました。

まあ、今日は建て玉が小さかったし、まあこんなものかな。

約定履歴は、日記には主に225を載せてますが、夕方からは
ドイツDAXや、FXも頻繁(?)にトレードしてます。

また、それらも要望があれば載せたいと思います。

 

「負けない技術」発売開始しました

http://help225.net/tool/makenai-trade/index.php

Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

『安定に対する最大のリスクは行動ではなく、行動しないことだ』
By ドラギECB総裁
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。