So-net無料ブログ作成

FRBの恐ろしい実態(本当の話)

まずはこの記事をご覧ください、これは2012年9月13日です。
つまりQE3発表の前日です

QE3発表の前日の記事

 

すごいですよね。

家計がピンチだからって、父ちゃんがどこかからたくさんお金を
借りてきてくれた。

でも、なんのことはない。母ちゃんから借りただけだから、家計が苦しい
ことには何も変わらない・・・・みたいな感じでしょうか?(^^;)

しかも、次の記事を併せて読むと恐ろしい実態がわかります。
この記事は2011年6月のある日の記事。

2011年6月のある日の記事

 

これって電話のかかってくる順番が逆だったら、有名な投資詐欺と
手口が似てますよね(笑)

「A会社の株もってませんか?500万で買いますよ!あっ、
持ってないんですか?もし手に入ったら連絡ください」

10分後、違うところから電話が・・・・

「もしもし、A会社の株を300万で買ってもらえませんでしょうか?
えっ、買っていただけるのですか?ありがとうございます」

転売して200万儲かると妄想したのも束の間、300万で買った
途端に、両方共連絡つかず・・・・ってやつですね。

 

話はFRBに戻りますが、今回のQE3では本当に気合入ってますね。
羨ましいです。その本気度が、国民の雇用を守ろうとするその姿勢が!
バーナンキ議長も自分の責務に命張ってる感じですね。

要人バーナンキ議長の発言

 

日銀も頼んますわ、あまりに頼りない・・・・正直情けない。

白川さん、言い訳はもういいから結果出してよ、結果。
逃げてばかりいませんか?

さて、今日の相場ですが、まずは私の朝の目はこんな感じ
200MAを背に「買い」目線でした。ただ円高には警戒してました。

14日朝の目線

 

そして、これが大引け後の「225航海図」
およそ目線通りでした

大引け後の「225先物航海図」

 

普段は私はpivotやボリンジャーなどは使いませんが、直近のように
急騰などを演じて主要なサポートやレジスタンスを軒並み抜けて
しまって目処がない場合などに、時々参考にします。

右上にHBOPが見えますね。繰り返しますが、普段はほとんど見ません。

そして、こちらが今日の約定結果

225先物トレード約定結果

 

いいところで入ったんですよ。約定記録は日経平均ベースの値なので
これを225先物に直すと約9035円買いとなります。

2回ほど +30円程で利食をして、建て玉を残して更なる上昇を楽しみにして
いたのですが、メジャーSQらしい寄付きの急落に巻き込まれて
残り同値撤退どころか、残りはまさかのロスカットでした、泣けるわー。

そして、後場からは一段高でしょ。くそーだましに会いました。
今日は昼からは地元のロータリークラブの例会で席を外していて
参戦できませんでした。

夕方からのFXの参戦でも、タイミングが合わずに小利の連続です。

「今日は負けてないのに、負けた気分満載です、トホホ」

逸失利益は誠に悔しいです。人間欲深いもので、下手をすると
ロスカットよりも悔しく感じませんか?・・・私は感じます。

 

それから、今日実弾に買いに入ったもうひとつの理由がこれ

買いに入ったもうひとつの理由

 

これは前にも書きましたよね。答えまで一緒に書きました。
ヒントにしてね。

 

さてさてさてさてさて・・・・

 

ひとつ紹介させてください。

この度、私の王道トレード手法を初めて映像として収録したDVDを
作成いたしました。その名も「負けない技術」です

http://help225.net/tool/makenai-trade/index.php

 

10分程にまとまった紹介動画がありますので、それをご覧になると
どんな中身の物なのかがわかると思います。

それが一番手っ取り早いかな。

気に入ったら是非購入をご検討ください(^^)/

それでは皆様、良い週末を。今週は三連休ですね。
いつも、祝日は海外が動くので気が休まりませんが(笑)

 

Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

「あなたは天から幸運が突然降ってくるのをいつまで
待ち続けるのですか?自分からは探しに行かないのですか?」
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。