So-net無料ブログ作成
検索選択

「・・・待ち」は疲れたよ

今日も昨日に引き続き、動きませんでした。

朝の目にも書きましたが大口さんは6月限→9月限へのロールオーバー
(乗り換え)で忙しいようですね。

昨日も結構ありましたが、今日もトピックス先物で10万枚を超える
ロールオーバーが発生。

明日(11日)と明後日(12日)で225先物もロールオーバーが
一気に進むはずです。

昨日は日記が書けませんでしたが、225のトレードはこんな感じでした。
動かないので、小さな値幅で利食となりました。

225先物トレード約定履歴

 

今日ですが、「サイトトップページの右側」の「今朝の目」を
見てもらえばわかりますが、8820円を頭にした「売り」目線でした。

11日朝の目線

 

そうは言っても基本は小動き予想ですので、トレードするには至り
ませんでした。

上の朝の状態の航海図を見てもらえれば、私でなくても、なんとなく
こんな値動きかな?というのは想像つきませんか?

特に初動です。

出来高サーモも凹んでいますね。

まあ、そうは言ってももう少し動いてくれないとトレードしずらい
のは事実です。

 

ドイツ裁判所、FOMC待ちですか?
「・・・・待ち」はもうここ最近疲れました(笑)

そして、これが大引け後の「225先物航海図」のチャート

大引け後の225先物航海図

 

ところで先月8月は欧州、米国共に、2011年の8月に比べて出来高が
半分だったそうです。確かに動かない日が多かった。

まだ225が動いたほうでしたね。

来週19日(水)はインヴァスト証券でのオンラインセミナー
ありますので、是非リアル配信に遊びに来て下さい!!

インヴァスト証券オンラインセミナー

 

Silver.B
http://help225.net/
投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

『チャンスは、あなたを成功への入り口に立たせてはくれますが、
入り口のドアをこじ開けてくれるわけではありません。』
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。