So-net無料ブログ作成
検索選択

ロスカットぢゃ

あー、くっそー、今日は負けました。

5連続陰線に買い向かったのですが・・・やられました。

今日は、私の負け明細で皆さん、スカッとしてください!!

225先物トレード約定履歴

 

まあ、40円オーバーのロスカット食らいそうな場面があったので
がんばってマイナスを抑えた方かな?自分としては。

結果的に10:30の豪州雇用統計で失業率が低下したため、豪ドル
ハンセン・上海・ダウ先が上昇して、あれだけ上値叩かれまくって
いたのに、この時にスルッと・・・225も始値まで上昇。

10:30の豪州雇用統計で上げる225先物

豪州雇用統計の豪ドル円

 

・・・まあ、よくありますね、こういうこと。

でも、この10:30の動きは、この指標が悪かったら、もっと
下がる可能性もあったわけですから、これは結果論ですね。

よし、明日も買いで突撃ぢゃ!!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

225で負けましたが、この時の豪ドル買いで取って、多少は
取り戻しました。

でも、夕方は期待ジリジリ上げ発生を狙ってユーロドルを買い持ち
してたら、なんと・・・CFD(株価指数)がジリジリ上げ・・・
よっ、読み間違えた(汗)

くそーー、ドイツDAXを仕込んでおくべきだった!

まあ良い、今夜は往復ビンタに気をつけてがんばろっと。

今夜の指標などの予定は、私の朝の目の最後に重要なのだけを
載っけてますので、良かったら参考にしてください。

Silver.B
http://help225.net/
投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

『幸運や不運などは存在しません。すべての事柄には原因があり、
それぞれにふさわしい結果がもたらされているだけなのです』
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。