So-net無料ブログ作成

値動きのシナリオの立て方

私の朝のシナリオの立て方です。

 

今日は大概の人が朝に売り目線だったのではないでしょうか?

 

高値圏にありますし、投信買いも昨日で終わりましたのでね。

 

参考までに、今朝の私の値動きシナリオの立て方です。

 

 

まずは、寄り付き前の225先物の状態です

寄り付き前の225先物

 

9190円にCME清算値があります。あなたは朝にどういう
シナリオや戦略を立てて225先物に挑みますか?

 

今朝の私の場合は、以下の2つのシナリオを立てました。

 

シナリオ1

今朝のシナリオ1

シナリオ2

今朝のシナリオ2

そして、これが結果としての事実

大引け後の225先物

これが、今日の225の私のトレード

225先物トレード約定履歴

 

 

毎度のことながら、ちょいと我慢が足らずに薄利でした。

 

言い訳すると用事が発生したので、更なる下落を待たずに全決済を
してしまいました(^^)

 

しかしながら本日は多くのプロや航海図仲間が利食いできていた
ようです。

 

さてさて、早く米国市場も夏休み相場から明けて欲しいですね。
やはり225先物は朝のギャップがあった方が動きがダイナミックに
なってデイトレーダーにはやりやすくなります。

 

Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

『「君にそんなことができるはずはないよ」とあなたに言ったのは誰ですか?
その人は、あなたの限界を定める資格を持つほど、
大きな成功を収めたというのでしょうか?』
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。