So-net無料ブログ作成

日経225先物航海図仲間

久しぶりの大幅GAPに日中の値動きを期待した人も多かったと思いますが ほとんど動きませんね。

では,今朝の『日経225先物航海図』です。 ↓ 今朝の「日経225先物航海図」

実は今朝は私は先の入院後の定期検査がありまして,午前中は相場は見られませんでした。

会員掲示板に書き込んだ朝の目線がこちら,掲示板いいですね,やっぱり仲間がいるのはとても嬉しいことを実感。思わず書き込み過ぎを少し反省中 (一部抜粋)

------------------------------------------- [21] 無題 投稿者:Silver.B 投稿日:2010/06/23(Wed) 07:55 午前中は病院にいくため対応ができません、すいません。

今日は大きなファンダメンタルはありません。 ノートPCのみで、日経225先物航海図だけ見ています

(省略)・・・なので寄りから入るのは避けたほうが無難です (省略)・・・なので寄ってすぐに動意はない可能性があります。

動きを見てからでも遅くはありません (中略)

10:20分くらいに中国人民銀行の元の目安が発表されますので、ここで20-30円動くかもしれませんが、あわてないようにしましょう。またこの動きには乗らないことをお勧めします --------------------------------------------

大引け後の『日経225先物航海図』がこちら ↓ 大引け後の「日経225先物航海図」

前場はほぼ「まんま」の動きだったのか?リアルを見ていませんので断言出来ませんが。

後場もダメだこりゃ・・・な動きですね ワールドカップ開催中はほんと,ダメですね。特に欧州勢のW杯への気合の入り方は半端ではないらしいですね。

あっ,そうそう昨日夕場にクリック証券のツールでバグ発生。早速ですか?って感じでした。 レーザートレード板発注で,指値で約定したはずの玉が板にそのまま残りました。注文照会見ても,発注中の注文なし。 約定照会をみると約定しているようなのですが,板にそのまま注文数が残存。

その注文を右クリックすると「注文取消」の項目がでるので,選択すると「エラー」 「エラー」が出ても,板に残った注文はそのまま・・・という状態。

一旦ログアウトして,再度ツールを起動すると消えていました。これ寄付き近辺の場が激しい場面だったらあせるだろうなあ。 のんびり照会画面とか見てられないですよ。JAVAが原因とは関係ないとは思いますが,JAVA製のソフトはやっぱりイメージ悪いなあ(不安定という意味で)

引き続き,日経225先物航海図仲間募集中です(^^) 今月中に一度,一旦募集を締め切ります。質問などもお気軽にどうぞ ↓ 日経225先物航海図仲間募集中!

------------------------------------------------------

『調和引力の法則によって、 成功成功を、失敗は失敗をひき寄せます。』

Silver.B http://help225.net/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふくちゃん

初心者です。今後のことを考えてしっやらんばいかんなと思い始めることを決意しました 一人でやろうと思ってるので経験者からお話を聞きたいなと思い投稿しました どうかお願いします!
by ふくちゃん (2014-03-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。